高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

なみき整骨院 日下です(^_^)v

2014年09月29日

ますます朝晩の気温差が激しくなってきた今日この頃・・・

皆さんのお加減はいかがでしょうか?

ここ最近では日中と朝晩の気温差が10度を超える日が多々あります

この時期には体調を崩しやすい時期ですので、手洗いうがいなど自分でできる予防をしっかりと行い、

体調管理に努めましょう!!!

さて、私事ですが最近ランニングを始めましたヽ(^。^)ノ

目標は来年二月に行われる、「さいたまシティマラソン2015」への挑戦ということで、ハーフマラソン

なのですが、とりあえず完走を目指して頑張っていきたいと思います!!!!

季節も秋なので、スポーツをするにはもってこいの時期です!

運動によって筋力・体力・免疫力の強化など、様々なメリットがあります(^_^)v

皆さんも食欲の秋になって、天高く馬肥ゆらないように努力しましょう(笑)



21時20分

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年9月次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード