高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

本院 鳥海です!

2015年11月27日

11月も今日でお終いです!

来月になるとクリスマスやお正月、イベントもりだくさんですね(*^_^*)

一年あっという間です。

街中はイルミネーションで綺麗ですが、高宮接骨院も負けていません!!笑


今年は外観だけでなく中もところどころ飾られています(^^)


外のイルミネーションはパートさんがつけてくださったり、坂口先生や三階から石井先生が落ちそうになりながら

つけてくれていました!


とても綺麗な仕上がりになっています(*^^)v❤


治療にお越しの際はイルミネーションにも癒されてお帰り下さい♪\(^o^)/




日曜 祝日 診療中

  第1,3,5日曜:トレセン前タッグ接骨院(板橋)

  第2,4日曜 :ふれあい館(千葉)   

毎週 日曜  :高宮接骨院(板橋)

往診 送迎いたします

 交通事故随時受付中

ライズトロン(超短波)、レボックス、浮腰式腰痛治療器等の治療が受けられます

 ※各店舗により異なりますのでご確認ください。


08時23分

本院高宮接骨院です!

2015年11月27日



今週は冷え込みが厳しい週になりましたね!


冬も本番という感じです(>_<)




さて、街中はもうイルミネーションがとても綺麗に飾られていますが

高宮接骨院でもイルミネーションが輝いています☆ミ(^^♪


今回は外観だけでなく中もところどころクリスマス仕様になっております\(^o^)/



治療にお越しの際は治療だけでなく心も癒されてお帰りになってくださいね♪(*^_^*)





寒い日が続いているので乾燥して、風邪のウイルスなどが流行っているので

寒さ対策や手洗いうがいを徹底しましょう(^^)/






日曜 祝日 診療中

 第1,3,5日曜:トレセン前タッグ接骨院(板橋)  

 第2,4日曜 :ふれあい館(千葉)   

毎週 日曜  :高宮接骨院(板橋) 往診 送迎いたします 交通事故随時受付中 ライズトロン(超短波)、レボックス、浮腰式腰痛治療器等の治療が受けられます ※各店舗により異なりますのでご確認ください。



08時23分

カテゴリー

カレンダー

前の月2015年11月次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード