高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

わかば接骨院 山本です!!!!!!!!!!

2015年11月12日

こんにちわ、わかば久しぶりのブログ更新です、、、、、、(焦)



最近、日が短かくなり、私の趣味の釣りに行く時間も少なくなりつつあります。ですが先日、行くことができました!!

しかもその日私の釣り人生で一番の大物を釣り上げました!!!!

そのサイズ56㎝!!!驚きです。今までの記録から10㎝も更新です!

きっとその池の主だと思われます!!!とても楽しく、これでまた釣りをやめられなくなってしまいました。。笑笑




どうですか、皆さんは最近は仕事ばかりになっていませんか?

たまには息抜きも大切ですよ!

家族で温泉や、紅葉を見に行ったり、買い物など家族サービスですね。笑笑



でもその前に!我らがわかば接骨院におこしください!!!

身体の気になっている部分をなくして、そのあと家族との時間、自分の時間を楽しんでもらって、また仕事を頑張りましょう!!!!!



今年も残り少なくなってきました、あと少し怪我もなく、クリスマスを迎え楽しんでいきましょう!!!!!!!


19時25分

カテゴリー

カレンダー

前の月2015年11月次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード