高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

ふれあい館 今川です。

2013年12月10日

こんにちは!

とうとう12月に入りましたね!!12月は楽しいイベントがたくさんあります!

クリスマスパーティーや仲間との忘年会などお酒を飲む機会も増えてきます!!

お酒を飲むときは空きっ腹ではなく、なるべく油物を取ってから飲むように心がけましょう。

アルコールの分解スピードは人によって異なるので自分のペースで楽しく飲んでくださいね!

ぼくもお酒が弱いのでなるべく空きっ腹をさけるようにして無理せず飲んで
いこうと思います!(笑)

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



20時50分

こんにちは

2013年12月09日

なみき整骨院の本橋です。

今日は、なみき整骨院の患者さんであり

全国一位を誇るトップアスリートの西崎さんの紹介をしたいと思います

昨年度83歳の部フルマラソン全国一位をとりこ

の度ハーフマラソンでも一位を受賞すごいですよね

目標は7年後のオリンピックで聖火ランナーをしたいそうです!

そのためにほぼ毎日10キロ以上走っているとか。。。。

なみき整骨院でもケアを施して常に全力疾走!良いですね!

僕たちもそのくらい頑張って突っ走りたいですね。

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



19時26分

朝霞中央接骨院 川端です

2013年12月05日

こんにちは!

最近朝霞では症状、トレーニング、ストレッチのプログラムを患者さんに渡しています

患者さん自身、自分の症状を理解してもらうことで
積極的に治療を受けていただけるのではないかと思います!

お家に帰ってからどのように運動したらいいかという声も聞くので
症状に合ったプログラムを渡し
お家でできるトレーニング、ストレッチなどを指導していきたいと思います!

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



08時20分

はじめまして本院の小松です

2013年12月04日

初めまして、本院の小松です    

  11月19日よりお世話になってます

  まだまだ患者様にも他の先生方にも色々と
  お世話をかけていますが、皆様暖かい目で
  見守ってください
  
  以前は色々とやっていましたので、もし興味
  持たれた方がいらっしゃったら、お声を掛けて
  下さい

  普通の方が知らない世界で仕事をしていたので

  ブログというものは今初めてやっているので、勝手
  もよく分からずよくわからないものになってしまいま
  したが、徐々に慣れていきますので今はこんなもの
  勘弁してください

  どうぞよろしくお願いします

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



21時21分

ふれあい館 山本です

2013年12月03日

こんにちは。
みなさんお元気ですか?

僕はマラソン10キロ走れたので元気です。(笑)

さて忘年会シーズン到来ですが、急性アル中にはきをつけてくださいね!(^^)!

飲む方も飲ます方もほどほどに!

ねー、吉○先生、坂○先生、関○先生(笑)

さて話題は変わりますが、来年3月9日に山武市で「イチゴマラソン」

があります。なんでも、給水所でイチゴの配布があるそうで、距離もタイム計測なしの

1キロ、3キロ、5キロ、10キロのコースから選択でき、幼児から御年配まで参加できる

素晴らしいレースとなっております。

参加希望の方は是非ふれあい館まで連絡ください。

僕はって?もちろん1キロ参加で!!!!!笑

うそです。5キロぐらいですかね。

PS  手洗いうがいをして風邪に気を付けてお過ごしください!(^^)!

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



01時33分

123

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年12月次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード