高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

本院 桃木です

2013年12月12日

高宮接骨院(本院)では、4階道場にて毎週木曜日AM10:00から10:45までバランスボール教室、ストレッチ教室を行っています。

多くの方々にご参加頂いておりますが、生徒さんの実力は様々。
お腹のお宝がじゃまをしてほとんど前屈できない方もいらっしゃれば、胸まで床に着いてしまうスーパーマダムもいらっしゃいます。

膝が痛い、腰が痛くてお出掛けするのが不安で、ついつい出不精になってしまう方も多いと思いますが、
その不安は運動をして変わっていくご自身を実感することで
払拭することができるはずです。

ご一緒に楽しく運動をして、大いに人生を楽しみましょう!!

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



15時47分

朝霞中央接骨院 竹内です

2013年12月12日

こんにちは!

紅葉していた木がイルミネーションに変わって街が綺麗に光っていますね!

どこもかしこもクリスマスムードですが
僕は忘年会の余興を何にするかで頭がいっぱいです(^_^.)

冬に食べる果物と言えば.....みかんですね!

みかんにはたくさんの栄養があります

風邪に対する免疫力を高めるビタミンC!
風邪の予防だけでなく、血管を強くする、コレステロールの蓄積を防ぐ
善玉コレステロールを増加させる、血液の循環をよくする
これらの事が動脈硬化を予防する事になります
女性にうれしい美肌効果もありますよ!

みかんの色のもとになっている色素の種類、
βクリプトキサンチンが骨粗鬆症の予防に良いらしいことがわかりました!

便秘解消に役立って、腸をきれいにして
ガンも予防してくれる食物繊維がたっぷり含まれています!

疲労回復に役立つクエン酸、
みかんはいろんな栄養素を持つすごい果物なんです!

皆さん、こたつにみかんで良いお年を~!

日曜・祭日 診療中(本院・ふれあい館)
往診・送迎致します。
交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、
ライズトロンによる治療が受けられます。



13時51分

カテゴリー

カレンダー

前の月2013年12月次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード