高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

運動の季節です!!そう!江口です!!

2018年10月12日

こんにちは!!本院の江口です!!

さてさて、季節は10月ー秋になりましたねー
気温も下がり、運動のしやすい季節になりました(; ・`д・´)

高宮接骨院でも運動ブームがきております!
パートの運動オタク、長谷川さんを筆頭に!!
健康オタクに目覚め、最近酵素に手を出した江口(´・ω・`)
結婚式の為に仰天チェンジを目指す湯澤先生(; ・`д・´)
運動してるアピールが最近減って怠けている川端先生(゚∀゚)

運動をすると怪我が付き物になってきますね。

運動前の体操、運動後のストレッチ等のケアが重要になってきますね。
運動前はジョギングや屈伸等の準備体操、軽く動かしての体操
運動後はゆっくりと筋肉を伸ばす体操、アイシング、入浴などのケア

怪我をしないためには自分でも予防をしなくてはなりません。
それでも痛みや違和感が取れないときは是非、ご相談ください。

ケアの仕方、予防方法等、お伝えできることはすべてお伝えします!!


日曜 祝日 診療中

第1,3,5日曜:トレセン前タッグ接骨院(板橋)

第2,4日曜 :ふれあい館(千葉)   

毎週 日曜  :高宮接骨院(板橋)

往診 送迎いたします

 交通事故随時受付中

ライズトロン(超短波)、レボックス、浮腰式腰痛治療器等の治療が受けられます

※各店舗により異なりますのでご確認ください。



15時48分

12

カテゴリー

カレンダー

前の月2018年10月次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード