高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

千葉ふれあい館 伊藤です

2018年10月18日

おはようございます!

朝晩の冷え込みが強くなってきました 体調など崩されてはいませんか?

ふれあい館では最近せっかくジムがあるのだから有効に使うしかない!という事で新しいメニューとしてパーソナルトレーニングを導入しました

空前の健康ブーム!スポーツの秋というように運動、トレーニングを始めた方も多いのではないのでしょうか?

しかしがむしゃらに長時間トレーニングを行うより1時間しっかりとしたトレーニングをした方が断然効果的です!

ふれあい館ではそんな患者様、ジム利用者様に応えるべく1対1での集中トレーニングを行い鍛えたい部位などご希望に添えるようサポートします!

トレーニング前には体組織を計りプリントアウトをし自身の状態を目に見えて実感できるようにしてから行うのでよりモチベーションも保ちやすいかと思います

時間は20:30~21:30の1時間です 昨日はバレーボール部で活動をしている学生さんが第1回のトレーニングを行いました 

疲れ切ってはいましたがやりきったとてもいい表情をしていましたよ(*^ω^)結果が楽しみですね


効果的に鍛えたい方、興味のある方はスタッフまでお声かけください!

患者様以外でもお気軽にどうぞ(/ロ゜)/お待ちしています!

☆パーソナルトレーニングは基本的に予約制になります☆


明日からは治療効果をさらに高める期待ができるサブメニュー(自由診療メニュー)の紹介をしていきますね!    


09時26分

カテゴリー

カレンダー

前の月2018年10月次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード