高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

ふれあい館 今川です!

2015年03月31日

とうとう3月も終わりになりました!


月日がたつのがとても早く感じます。千葉県山武市の桜もちらほらと咲きはじめ春を感じさせてくれるようになりました!


ふれあい館にある花たちも蕾から花が咲きはじめたり、芽がでたりとすくすく成長しています(*^_^*)


4月はじめにはいろんな花が咲きはじめると思うと今から楽しみです(^.^)/

4月に入ると新学期が始まりまた新たなスタートを切る人がたくさんいると思います!

みなさんぜひなにか新しいことにチャレンジしていきましょう!!

僕もいろんなことにチャレンジして自分を磨いていきたいと思います(^.^)/~~~



日曜 祝日診療中(第1、3;トレセン、第2,4;ふれあい館、毎週;本院)


往診 送迎致します。


各種電療取り扱っております。お気軽にお尋ねください。







21時41分

カテゴリー

カレンダー

前の月2015年3月次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード