高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

ふれあい館高宮接骨院です!

2018年03月26日

こんにちは すっかり春の陽気ですね!とても暖かく過ごしやすい日が続き2匹の犬も元気に暴れまわっています

桜も開花しお花見日和です…といってもこちらではお出かけの話よりも畑の種まきなどの話を聞くことが多い気もします(笑)どうやら今はトウモロコシを植える季節のようです( ・ω・)

さて 気温も上がり活動的になるこの季節 最近は腰の痛みが気になっている患者さんが多いように感じます

春は新生活も始まる季節 進学や転勤などで引っ越しをする方もいるのではないのでしょうか?

突然重い物を持ち上げるなどは急性腰痛、いわゆるぎっくり腰になってしまうケースも多く大変危険です

もしなってしまったら体も動かすことも辛くなってしまうので日常生活でも大きな制限が出てしまいます

作業などをしたときに何かおかしい?これは危ないかも?なんて思ったら様子見は控えて接骨院に足を運んでくださいね

大丈夫と過信して作業を続行したらやらかした…なんて事になったら大変です!しっかり根本から治し気持ちよく活動できるように治療していきましょう

ふれあい館の名前の通りスタッフ一同患者さんの助けになれるように全力でサポートしていくので何かあったら気軽に足を運んでくださいね

(`・△)ノ トレーニング施設の利用ももちろん大歓迎です!




13時09分

本院の江口です!

2018年03月26日


こんにちは!
本日は高宮無血治療研究の勉強会をしました。

高宮グループが集まり、
現場で必要な治療技術をしっかりと改めて
勉強させていただきました。

どんな外傷でもしっかりと治療をし、
皆様のより早い回復を目指して、
日々精進致します。

※終了後は院長と一緒にお花見です。      絶好のお花見日和でした。
 

日曜 祝日 診療中

第1,3,5日曜:トレセン前タッグ接骨院(板橋)

第2,4日曜 :ふれあい館(千葉)   

毎週 日曜  :高宮接骨院(板橋)

往診 送迎いたします

 交通事故随時受付中

ライズトロン(超短波)、レボックス、浮腰式腰痛治療器等の治療が受けられます

※各店舗により異なりますのでご確認ください。



06時24分

カテゴリー

カレンダー

前の月2018年3月次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード