高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

悠々接骨院の米川です!

2014年10月24日

昨晩、今年最後の柔道練習をケガもなく無事終えました。
今週の日曜日は板橋区の柔道大会に出場してきます。
 先日、練習に行ったところなんとそこには2回戦で戦うかもしれない対戦相手のマキシマムマッチョマン(さん)がおられました。
手合わせをしていただきましたところ、力も技も相手にならないくらい上で、あっちに投げ飛ばされこっちに投げ飛ばされしてしまいました。投げられっぱなしでした。
 しかし、私もただ投げられ続けたわけではありません。
私はマキシマムマッチョマン(さん)の手の内は完全に読み尽したのでした。あとは当日、突然の腹痛・歯痛などのトラブルさえなければ勝てるはずです。
というわけで、とりあえず明後日はケガのないように気をつけて試合をしてきます。

ちなみにそのマキシマムさんが1回戦で戦う相手は小松先生です。
小松先生がマキシマムさんを倒した場合、悠々対決が行われます。その時にはお互いがんばりましょう!
なんにしても1回戦のマキシマムさんの筋肉はすごいですので小松先生、とにかくマキシマムさんの筋肉に気をつけて・・

日曜・祭日 診療中(本院・トレセン前・ふれあい館) 往診・送迎致します。 交通事故、随時受付け致します。
プロテック(浮腰式腰痛治療器)、 ライズトロンによる治療が受けられます。
















12時45分

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年10月次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード