高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

ふれあい館 今川です。

2014年10月07日
10月に入り暑さが消えだんだんと涼しくなってきました。 そんな中最近では御嶽山の噴火や台風など自然災害が多くなってきました。 御嶽山については、僕の地元が岐阜県というのもありとても心配でしたがなんとか被害にはあっておらず一安心しました。 亡くなられた方々には心からお悔やみ申し上げます。 一刻も早く遭難者を発見できることを祈っています。 さて、話はかわりますが、10月26日に板橋区で柔道大会があります! 先日、練習のため夜板橋へ行ったのですが、、、 みごとボコボコにされました(^_^;) やっぱり練習は裏切らないですね!! しかし充実した練習ができました(*^_^*) 本番までにもう少しスタミナをつけて頑張りたいと思います!! 応援よろしくお願いしますっ(^O^) 日曜 祝日診療中 往診 送迎致します。 浮腰式腰痛治療器(プロテック)による 治療を受けられます。

22時27分

カテゴリー

カレンダー

前の月2014年10月次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード