高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

トレセン前タッグ接骨院です。

2016年06月19日


梅雨入りするも水不足が深刻になっておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

この時期は、湿度や気圧の変化が激しく、体調を崩しやすくなります。

体がだるく感じたり・なぜか元気が出ないと感じることはありませんか?

実は内臓からから来る症状であることも少なくない事をご存知ですか。

内臓といっても内科的な疾患ではなく筋膜が関係しているケースがあるのです。 

筋膜とは?

簡単に言うと、ベットにひいたシーツのように、筋肉や臓器など体全体を包んでいる膜で

この膜が硬くなったり、しわがよると体の調子が悪くなるんです。


例えば

心臓についている筋膜が硬くなると左の肩が上がらなくなったり

ふくらはぎの辺りが硬くなると首が上を向けなるんです。


いくつかの接骨院、整骨院、治療院に通われたことがある方は

腰が痛いから腰のまわりだけを治療されたけど全然良くならなかった経験をお持ちではないでしょうか?


そうなんです。

腰が痛いから腰に、首が痛いから首に、その原因があるとは限らないのです。


筋膜治療を受けてみたい。

色々なところで治療を受けてもなかなか改善されない。

そういう方はぜひ一度トレセン前タッグ接骨院へ!


日曜日、祝日 診療してます!

(第2・4日曜日は休診です)


往診、無料送迎いたします。

交通事故、労働災害随時受付中!

ライズトロン、レボックス等、最新特殊電療治療が受けられます。






16時20分

こんにちは!ふれあい館江口です!

2016年06月19日
こんにちは!

いよいよ、ふれあいジムにも新たなマッサージチェアがやってまいりましたo(^-^o)(o^-^)o

軽くバイクなどで運動してから癒しのひとときを過ごしてはいかがでしょうか?(笑)

負担も軽い座りながら漕ぐタイプのバイクもあります!

もうそろそろ夏です!
夏に負けない身体作りをしていきましょう!

ふれあいジムでは体組成計、フィットネス器具を利用しまして皆様をサポートそます。

興味のあるかたは是非、ご確認くださいm(_ _)m



日曜日、祝日 診療してます!
第1、3、5日曜日 トレセン前タッグ接骨院(板橋)
第2、4日曜日 ふれあい館(千葉)
毎週日曜日 高宮接骨院(板橋本部)

往診、無料送迎いたします。
交通事故、労働災害随時受付中!
ライズトロン、レボックス等、最新特殊電療治療が受けられます。
※各院で内容が異なりますので電話等でご確認下さいm(_ _)m

13時55分

カテゴリー

カレンダー

前の月2016年6月次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード