高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

本院 鳥海です

2015年10月12日

こんにちは!
朝晩の冷え込みがだんだん厳しくなってきましたね(>_<)
風邪が流行っていますが皆様いかがお過しでしょうか?


今日は高宮接骨院の花壇をご紹介したいと思います\(^o^)/


朝当番のときにコスモスを見つけてとても癒されました♪


ほかにもいろんな種類の植物が植えられています。


二枚目の写真にある花はサファイアという名前です!


ガーデニング男子の日高先生はいつも素振りをしながらお花に水をあげています(*^^)v笑


だんだんと秋も深まってきてこれからの変化も楽しみですね★

治療にお越しの際はぜひ花壇にもご注目です!!





日曜 祝日 診療中

※日曜…第1、3、5(トレセン前タッグ接骨院)

    第1、3、5(千葉ふれあい館)

 毎週日曜…高宮接骨院

往診、送迎致します。

交通事故随時受付中

ライズトロン、レボックス、浮腰式腰痛治療器等の治療が受けられます。

※各店鋪により異なりますのでご確認下さい。



17時55分

悠々接骨院の米川です!

2015年10月12日
 最近のラグビー人気はすさまじいものがありますね!
ニュースを観ていたところ、先日は早朝の試合だったにもかかわらず相当のファンの方たちがスポーツバーに集まり熱い応援を送っていたようです。
 しかしこのラグビー、いわゆる「コンタクトスポーツ」と呼ばれる部類であり、かなり怪我をすることの多いスポーツです。

コンタクトスポーツというのはラグビー以外にもアメリカンフットボール、サッカー、 バスケットなど直接相手と接触するスポーツのことをいいます。どうしても相手の外力が自分に加わって予期せぬ怪我をする恐れのあるスポーツです。
予防の為にも入念な準備運動や場合によってはテーピングなどでしっかりと固め準備をすることが大切です。
とくに普段運動されてない方は入念な準備をしてから動き始めましょう!


日曜 祝日 診療中
※日曜…第1、3、5(トレセン前タッグ接骨院)
    第1、3、5(千葉ふれあい館)
 毎週日曜…高宮接骨院
往診、送迎致します。
交通事故随時受付中
ライズトロン、レボックス、浮腰式腰痛治療器等の治療が受けられます。
※各店鋪により異なりますのでご確認下さい。


11時59分

カテゴリー

カレンダー

前の月2015年10月次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード