高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

朝霞中央接骨院です

2017年01月05日
明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします!

比較的暖かい年末年始になりましたね |д・){寒いのを覚悟していたのでびっくりしました…!)
お正月はゆっくりできましたか?
ここ朝霞中央接骨院も本院、分院同様先日4日から診療を開始しました。
患者さんに話を聞いてみると帰省された方、初詣に行かれた方、学生さんは遊びに行った話やお年玉の話等々…それぞれ有意義に過ごされたようです。
休みの間に痛めてしまった、身体のここが気になる等ある方は治療にいらしてくださいね!

来週日曜日の8日は板橋の本院で毎年恒例の餅つきを行います。今年はもち米の総量なんと50kgです。
たくさんつくのでぜひつきたてのお餅を食べにに来てください!
…ここだけの話あんこが苦手な自分にとって毎年お汁粉が鬼門です(笑)
皆さんのお越しをお待ちしています( ´ω`)ノシ

朝霞中央接骨院 1月予定表

         8日() 包帯交換のみ 板橋餅つき
9日(/) 午前診療
15日() 包帯交換のみ
22日() 包帯交換のみ
29日() 包帯交換のみ


07時29分

12

カテゴリー

カレンダー

前の月2017年1月次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード