高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

本院 高宮接骨院です!

2016年02月26日


こんにちは!

2月もお終いですね(>_<)

だんだん暖かくなり、梅も咲いてきました(^O^)♪


3月に入ると卒業シーズンです。

本院には、帝京サッカー部の桑島健太君が2月の間

アルバイトとして一緒に仕事をしていました!

桑島君は一見怖そうな感じですが、(笑)

とても優しくて後輩おもいないい子です(*^^)v

将来の夢はプロサッカー選手になる事だそうで、練習の時の話などを聞くと

とてもストイックで素晴らしいなと思いました!

4月から大学生ですが、大きい怪我などせず元気に過ごしてほしいなと思います。

短い間でしたが本院のメンバーとして一緒に働けることが出来て

私たちも楽しかったです!

彼のこれからの活躍をスタッフ一同応援しています\(^o^)/





日曜 祝日 診療中  

第1,3,5日曜:トレセン前タッグ接骨院(板橋)

 第2,4日曜 :ふれあい館(千葉)  

  毎週 日曜  :高宮接骨院(板橋)

往診 送迎いたします 交通事故随時受付中 ライズトロン(超短波)、レボックス、浮腰式腰痛治療器等の治療が受けられます

※各店舗により異なりますのでご確認ください。



08時51分

カテゴリー

カレンダー

前の月2016年2月次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード