高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

朝霞中央接骨院です

2017年09月12日
こんにちは
9月第3週に突入です!空気がジメジメしていますね…
先日10日は板橋で祭禮がありました!…といっても隣の区の祭禮だったので今回はメインではなくどちらかというとお手伝いです('ω')
当接骨院からも先生たちが参加し神輿を担いだりととても活気にあふれたものでした!1年ぶりの神輿で両肩が痛いです!(笑)
休憩所などで休憩ごとに沢山の差し入れなどもいただきました 
板橋1丁目の皆様ありがとうございました!

そして今週末の17日は本部がある板橋2丁目の祭礼です この祭禮では基本的には接骨院の先生が全員参加になります!
この日は異動などでなかなか顔が見れなくなってしまった先生にも会えちゃいますよー(*´ω`*)
本部では午前中は通常通り診療を行っているので是非治療にも来てくださいね
最後に…神輿を担ぐ先生の写真を添付します!

|д゚)17日もたくさん写真を撮るつもりですのでお楽しみに!

09時23分

カテゴリー

カレンダー

前の月2017年9月次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード