高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

本院 高宮接骨院です!

2016年01月07日


こんにちは!

昨日は高宮接骨院の餅つき大会が開かれました!

多くの患者様が来てくださって、

お餅、豚汁も大盛況でした(^O^)❤


お餅つきでは元、文部科学大臣の下村博文先生が来てくださいました!!

お忙しい中来てくださってありがとうございました。


今年の餅つきも皆様のおかげで楽しく、無事におわることができてよかったです!


今年もよろしくお願い致します(*^^)v





日曜 祝日 診療中  第1,3,5日曜:トレセン前タッグ接骨院(板橋)   第2,4日曜 :ふれあい館(千葉)    毎週 日曜  :高宮接骨院(板橋) 往診 送迎いたします 交通事故随時受付中 ライズトロン(超短波)、レボックス、浮腰式腰痛治療器等の治療が受けられます ※各店舗により異なりますのでご確認ください。

19時53分

本院 鳥海です!

2016年01月07日

こんばんは!

年が明けてから天気の良い日がつづいていますね(^^)/


今週10日、日曜日は高宮接骨院の餅つき大会があります!!

全分院の先生方が大集合して朝8時からお餅をつきはじめてお昼12時頃までやっています♪(^O^)

無料で美味しい豚汁とお餅を提供できるので

ぜひ!お立ち寄りください\(^o^)/☆彡

ちなみにお餅は美人な女性の先生方が味付けをするので

美味しさ倍増です❤笑


後でブログに餅つき大会の写真をアップしますので

乞うご期待です!!(*^^)v






19時53分

カテゴリー

カレンダー

前の月2016年1月次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード