高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

朝霞中央接骨院です

2016年09月20日
こんにちは
どんよりした空気がなかなか無くならない中9月4週目に突入です。

今週はまた大型の台風が来ているようですね。天気予報から目が離せません…
今回の台風は1時間に30キロ程の速さで進んでいるそうです。
風も最大瞬間風速では55メートルだそうです。
関東地域はこの後夕方から明日に未明にかけて近づいてくるみたいです。
お仕事や通学の方は交通機関の乱れに要注意はもちろん悪天候による体調不良にも注意しましょう!

先日の日曜日は本院がある板橋2丁目の祭礼があり高宮接骨院の先生達が集まり神輿担ぎに参加しました!
自分が2丁目の祭礼に参加するのは2回目ですが地域の子供さんから年配の方まで沢山の方が参加しとても活気のあふれるものでした。
こういう地域の繋がりを大切にしていきたいですね。
実行役員の方々、休憩所でおいしい料理を提供してくださった皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました(*´∀`)

今週の木曜日は秋分の日で祝日です
接骨院は午前診療のみになります!

ご迷惑をおかけしますがご了承の程よろしくお願いします。

10時44分

カテゴリー

カレンダー

前の月2024年04月次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード