高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

朝霞中央接骨院です

2016年09月13日
こんにちは
早いもので9月も3週目に突入しました!

朝霞中央接骨院には2人の新しい先生が応援に来てくれました!

1人目は小松祥冶先生です。
穏やかで気さくなとても優しい先生です。
小松先生は少し変わった経歴をお持ちなのでその経歴が気になる…なんて方は是非お話しをしてみてください。とても話しやすい先生ですよ!
以前までは接骨院グループの練馬の分院にいた先生ですが今回火曜日・木曜日・土曜日の午後という時間に朝霞中央接骨院に勤務という形になりました。

もう1人は木次達也先生です。
板橋の本院で子供たちに柔道を教えている柔道家の先生です。
はきはきしていて真面目な先生です。
柔道はもちろん他にも様々なことを教えてくれる先生です。
木次先生は普段は板橋の本院にいる先生ですが月曜日・水曜日・金曜日の午後に来てくれます。

午前中に会う事は少し難しいので午後に来る患者さん、新しい先生に会ってみたい患者さん、お待ちしています!
少し変則的ではありますが新体制になった朝霞中央接骨院!これからもよろしくお願いいたします
(*・ω・)ノシ


今週末は本院のある板橋で祭礼があるため日曜日はお神輿を担いできたいと思います!
先に謝っておきます、週明けに筋肉痛になっていたらごめんなさい(笑)

17時04分

カテゴリー

カレンダー

前の月2024年04月次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード