高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

朝霞中央接骨院です

2017年08月17日
こんにちは
連休も明けまた日常が始まりましたね(`・ω・´)しっかり休めましたか?

連休明けはいつもより体調がすぐれない…そう感じる方も多いそうですね
この体調不良はストレスから起こるものなんです
『休みの間に崩れてしまった生活リズムをもとに戻さなければならない』
この考えは実感がなくても実は大きなストレスになってしまっているのです
加えて休みの際は外出もそうですが外食も増えやすい時です
これにより食生活も乱れ体調不良に追い風を吹かせてしまいます

そして休み明けは仕事が多くなりがちになってしまいやすいですね
こうもいろんな要素が入ってくるとどうしても体調不良や憂鬱さを感じてしまうものです

こうならないためにどうしたらいいか…
外出や遊びに行きたい気持ちもわかりますが仕事前日はできるだけしっかりとした生活を心掛けることが大切です
疲れもたまっていると思うのでしっかり休息をとりましょう
軽いウォーキングなどを行うのも良いですね

気持ちを切り替えてしっかり頑張りましょう!(/・ω・)/
自律神経を整える電気もできますので接骨院にもお越しください
スタッフ一同お待ちしてます(`・ω・´)

10時18分

カテゴリー

カレンダー

前の月2017年08月次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード