高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

朝霞中央接骨院です

2016年08月09日
こんにちは 

前回お知らせした彩夏祭も無事に(?)終了しました!
大規模な祭りで普段とはひと味違ったにぎやかさの中たくさんの患者さんが遊びに来てくれました。
接骨院内も開放しみなさん思い思いに過ごされていたようですがやはり外で行ったバーベキューはとても盛り上がり地域密着型の接骨院としての理想像だと感じました(*∵)
見に行くことはできませんでしたが鳴子踊りも遠方から参加されるチームもあったみたいで規模の大きさを感じました。
パンフレットを見てみると学生や成人のチームはもちろん幼稚園や保育園などの小さい子のチームもたくさん載っていて来年は時間を作って是非見に行きたいと思います!
花火も盛大に打ち上げられまさに夏の風物詩といえる充実した祭りでした。
遊びに来てくださった皆さんに感謝申し上げます。ありがとうございました!

オリンピックも始まり世界中がオリンピック一色になっています。
日本代表の選手がたくさんメダルを持って帰ることができるように応援しましょう!!


今週の11日(木)は勉強会の為予定を変更し休診とさせていただきます。
また14日(日)~18日(木)までお盆休みです!
休み明けの診療開始は19日(金)からとなりますのでご了承下さいませ。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。


12時47分

カテゴリー

カレンダー

前の月2016年08月次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード