高宮接骨院は東京都板橋区の接骨院で、往診・送迎も行っています。

高宮ブログ

朝霞中央接骨院です

2017年08月08日
こんにちは
台風も通過し今日は落ち着いた陽気になりそうですね 8月2週目です!
5日の彩夏祭は沢山の患者さんが遊びに来てくれて活気に満ちたとても楽しいものになりました
接骨院内も開放し休憩所として、交流の場としてとても有意義な時間を過ごすことができました
また患者さんだけでなく朝霞中央接骨院でお仕事をされていたOBの先生。高宮接骨院グループの先生方も遊びに来てくれました!ありがとうございました(`・ω・)
さて今週の連絡ですが接骨院は金曜日から全店舗3日間の連休に突入してしまいます
11日()
12日()
13日()
3日間は完全に休診となってしまいます!せっかくお時間を割いて治療に来ていただいても誰もいない…なんて事になってしまいますのでお気を付けください!
来週の月曜日からは通常通り8時から診療スタートに戻ります‼

せっかくの連休…自分も久しぶりに実家に帰ろうかと思っています…が如何せん田舎だと何も無さ過ぎて2日目くらいで家でダメ人間になっている未来が見えてしまいます(´-ω-`)
皆さんはこんなふうになっちゃだめですよー!


10時29分

カテゴリー

カレンダー

前の月2017年08月次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索

最近のエントリー

アーカイブ

RSSフィード